E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

ESS占術アカデミー開校3周年の御礼

本日6月24日でESS占術アカデミーは開校3周年を迎えることができました。

皆様に心より御礼申し上げます。

 

この1年はグループレッスンだけでなく個人レッスンも本格的に始動し修了者も出させて頂きました。

また、講義では初めて講師をお呼びし紫微斗数講座を開講いたしました。*1

さらに外部での講義におきましては吉祥寺の占いサロンJupiterさんでの断易講座に加え、今月より新宿にて四柱推命レッスンを開催いたしました。
また、麻布十番燦伍さんやモリモトハウスさんでも四柱推命セミナーを開催させて頂きました。

講座数は研究会、実占演習会も含め通算25講座、受講生は来月の新規講座開講により延べ150名に到達予定です。

 

今後も引き続きESS占術アカデミーを介して占術を普及し、多くの方のお役に立てるよう邁進して参ります。

 

平成29年6月24日
 ESS占術アカデミー
       榎本惺心

 

 

 

 

 

*1:手相で講師にお越し頂いてますが、研究会の扱いです。