E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

断易(五行易)講座〔吉祥寺 占いサロンJupiter様〕修了

昨日は吉祥寺占いサロンJupiterさんでの断易(五行易)講座の修了日でした。

 

こちらの講座は2015年10月から1年6ヶ月と私共の授業としては長期に渡っていたこと、そして私が占術アカデミーを出て行わせて頂いた初めての授業ですので、特別な想いがあります。

 

最終日でしたので占術アカデミーでの授業と同様に実占テストを行いました。

ほとんどの生徒さんが設問のトラップに引っかかってましたが(笑)、皆さん判断における視点をしっかり持たれていて嬉しく思いました。

 

きっと各自復習をされ日常で断易をご活用頂けると信じています。

 

 

f:id:seishinenomoto:20170329135831j:plain

修了後の集合写真。残念ながら1人ご欠席者がいらっしゃいました。
(顔出し許可を撮り忘れましたので全員隠しときました。)

 

 

また、詳細が決まっておりませんが、10月から占いサロンJupiterさんで新規の断易講座を開催予定です。
第3火曜日の午後を予定しています。
ご興味のある方はお問合せください。

 

 

その他お知らせ
4月は開講講座、セミナー等複数ございます。