E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

飲んだり食べたりしながらゆったり四柱推命の会@モリモトハウス

告知する前に結構埋まってしまっていますが、

2017年4月28日(金)19:00からに日本橋人形町にありますモリモトモリモトハウスさんにて「飲んだり食べたりしながらゆったり四柱推命の会」を開催致します。

この会はタイトルのとおり、飲んだり食べたりしながら四柱推命の話をしていく会です。

通常のセミナーよりもゆったりコミュニケーションを取りながら進めていきますので、四柱推命にご興味ある方でしたらどなたでもご参加いただけます。

 

f:id:seishinenomoto:20140523144756j:plain

 

詳細は下記のモリモトハウスさんの下記フェイスブックページをご覧ください。

飲んだり食べたりしながらゆったり四柱推命の会

 

 

 

また、4月、5月は以下のとおりセミナー、イベントに出演予定です。

 

 ・4月22日(土)占われ放題 in 曳舟 

・4月18日(火)19~21時 四柱推命セミナー@麻布十番燦伍

・5月3日(水・祝)川越春まつり@川越熊野神社

 

 

 

その他お知らせ

 

>