読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

気学方位占例 パート先の状況

占例

九星気学の方位は引っ越しや旅行で使用できることが有名ですが、就職や転職、派遣、アルバイトの就業にも使用できます。

 

知人の50代女性から聞いた話ですが、その方が2016年3月下旬から近所のスーパーマーケットでパートとして働き始めたのですが、そこで働いているベテランのおばさん達が意地悪く、何かにつけて嫌味を言ってきて辛かったとのことでした。
店長にも相談はしましたが、店長もそのおばさん達に意地悪をされているらしく全然相談にならなかったので1ヶ月後に辞められたそうです。

 

そこで方位を確認ましたところ、以下の月盤でした。

 

f:id:seishinenomoto:20160711153515p:plain

 

 

年盤は凶方位ではありませんでしたので省略いたしました。

月盤の北方位には六白金星が入り暗剣殺

暗剣殺とは五黄土星の反対側の方位で、五黄土星の腐敗や破壊の作用を反対側で受ける大凶方位になります。 詳細は占術の基本(九星気学・凶殺方位)をご覧ください。

 

しかも、六白金星は「主人」「中心人物」の意味がありますが、暗剣殺になりますので役に立たず、さらに北方位は元々一白水星が入っており「暗い」「影」「陰険」等の象意がありますので、この方の状況のとおりでした。

 

後天定位盤(元の九星の位置)

f:id:seishinenomoto:20140725160056p:plain

 

皆さんも何かを始める時には必ず方位をご確認ください。

 

 

 

ご案内

今週末の土曜日に開講です!残り2席あります!


断易用八面サイコロセット、販売予定!
詳細は近日公開予定です。

f:id:seishinenomoto:20160708155607j:plain

 

 

その他ご案内