読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

断易占例 俳優AはモデルKと付き合っているか。

占例

私の知人で海外ドラマ好きの女性がいまして、その方が

「俳優A(男性)がモデルK(女性)と付き合っているか」

という占的(占いテーマ)で断易を立てたが見方が分からない

ということで連絡が来ました。

 

f:id:seishinenomoto:20160527151055p:plain

 

原則的に断易では相談者に関連性が薄い事柄や全く関係がない事柄は外しやすいのですが、知人の想いが強い(?)おかげもありこの卦は状況を表してました。

 

私は俳優AとモデルKのことを全然知らなかったのだが、海外ではそこそこ有名らしいのです。

 

私はこの卦を観て、

①俳優Aには恋愛感情があるがモデルKには恋愛感情がないのではないか。

②結局モデルKは恋愛感情にならず付き合うことはないのではないか。

と思いました。

 

 これを知人に伝えたところ、①についてはその通りで俳優Aが積極的にアプローチしているらしいです。②についてはまだ分かりませんが、そう言われてみるとモデルKは乗り気でないとのことで付き合わない可能性の方が高いかも、とのことでした。

 

こういう情報って表に出るのか疑問に思ったんですが、あるバラエティー番組での俳優Aの様子が明らかに恋愛モードだったらしく、それが海外ドラマファンの間で噂になったそうです。

 

 

私は前述のとおり自分に関わらないことは外しやすいこともあり、今まで有名人の事柄を断易で占ったことがありませんが、それなりに出るのだなぁと実感できいい経験になりました。

  

  

 

 

 

6月5日(日)塚田農場渋谷南口店でチャリティーイベントを行います。

  

 

その他ご案内