読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

「2016年の状況を断易で占う会」終了しました。

昨年12月19日と1月30日の2回にわたり「2016年の状況を断易で占う会」を開催致しました。

 

f:id:seishinenomoto:20160201113150p:plain

 

今回は1年の状況に加え参加者が気になることも断易で占いました。

ご自身の財運や健康運、仕事運、ご主人の状況、趣味で行っている事の状況など様々な事を占いました。

なかには自分が応援している方(芸能人?)の状況も占いました。
断易をはじめ周易やタロットなどの卜占(ぼくせん)は、相談者との関係性が薄いと状況が出づらい傾向がありますが、断易で出ていることをそのままお伝えしたら「おっしゃるとおりです」とのことでしたので、状況が出ていたようです。

ちなみに応援している方が誰だかは教えてくれなかったので、確認取れないのが残念でした。

(この様子ですと「●ッキーの今後の状況」や「●M●Pの今後のグループの状況」等を断易で出しても分かるのかもしれませんね。)

 

 

 

ご案内 

 途中入講できます。(終了分は補講致します)