読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

断易(五行易)講座テキスト初版売切れ!/断易研究会受講生Mさんのコメント

断易(五行易)講座テキスト初版売切れ!

先日から残りわずかとtwitterでご案内しておりました断易(五行易)講座テキストの初版が先週末で売り切れとなりました!
ご購入いただきました皆様ありがとうございました。
テキストですのでやはり受講生や修了生がご購入が多かったですが、3分の1は一般の方でしかも面識のない方もいらっしゃいましたのでマイナーな占術の割には感心の高さが感じ取れました。

断易(五行易)講座テキスト第2版を印刷いたしますので、ご購入希望の方はご予約を承りますので、お問合せフォーム(こくちーず内)よりお申込みをお願い致します。

 また、第2版より3冊以上のまとめ購入で1冊500円引きを行います。
 

 

 断易研究会受講生M様のコメント

先日、断易研究会の受講生Mさんがfacebookに断易研究会のことを書いてくださいました。

 

ESS占術アカデミーの断易研究会を受講しています。
断易教室の写真です。授業の一部を写しています。
断易は問い(占的)に対してダイレクトに答えを出してくれますので驚きます。
写真は「体調は如何に? 薬は効くか?」の事例です。
明確に現実的な答えが出ています。

f:id:seishinenomoto:20151116120703j:plain

 

 画像は私の占例です(^^;:)。
ちょうど断易研究会の日の午前中に、予兆なしで急に鼻水がタラタラ出てきましたので立てた断易の卦です。
急遽休講にしようかと思いましたが、速攻で効く薬(ドリンク)が断易で判明したおかげで授業を行うことができました。*1

病気の診断は占い師が行うと法律上問題がありますが、病状の経過予測は行うことができます。

Mさん、ありがとうございました。

 

 

 

ご案内

 12月19日の回は満員御礼でキャンセル待ちのみ。1月30日は余裕があります。

  残り3席です。

 同じく残り3席です。

 

*1:「急遽休講」って早口言葉みたいです。