E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

占例:私の体調状況/諸連絡

寒い~!

 

今日は急に冷え込んできましたね。

急に寒くなると身体が縮こまってしまい、何とも言えない気分の悪さが出てきて、
今週体調を崩すと授業等の予定に影響してしまうので、断易で一筮してみました。

 

 

私の体調の状況

f:id:seishinenomoto:20151102133401p:plain

 火雷噬嗑不変卦

 

細かいところは省略しますが、結論から言いますと大丈夫です。
肩こりはあるもののむしろ根本的な状況は普段より良さそうです。
(気分悪い原因は肩こりみたいです(汗))

受講生に迷惑をかけることはなさそうなので一安心です。

 

 

 諸連絡1

2016年の状況を断易で占う会の12月19日(土)16:30~18:30の回ですが、残り席数が2名となりました。この回をご希望の方はお早めにお申込をお願い致します。
なお、1月30日(土)13:00~15:00の回は余裕がございます。

 

 

諸連絡2

先日Twitterで書きましたが、断易(五行易)テキストの初版がお陰様で残り4冊になりました。ありがとうございます。増刷をする予定ではありますが様子を見ながらになりますので、ご希望の方はお早めにお願い致します。
なお、正誤表をホームページにUPしました。

 

 

 

その他ご案内

 来年年明け開講です。残り2席です。

  こちらも残り2席です。