E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

〔10月3日(土)大盛占いマーケット in 川崎中野島〕開催のご案内

twitterで既にアップさせて頂きましたが、10月3日(土)に川崎市中野島にある

ここちいい暮らしの雑貨o-en様で「大盛占いマーケット」という占いイベントを開催することとなりました。

 

f:id:seishinenomoto:20150922184225j:plain


このイベントは3,000円をお支払い頂ければ5人の占い師に90分間占ってもらい放題です。時間が余って占い師が空いていれば再度占ってもらうことも出来ます。

 しかも、この5名の占い師は精鋭ばかりで各方面で活躍しています。

 

 

つゆ 先生  占術:ジオマンシー 
 東洋占術、西洋占術のみならずエネルギーワークや整体等にも精通している先生で、今回はジオマンシーというアフリカやヨーロッパで普及している占いを行います。

 

「津軽の占い師」やまちゃん先生  占術:六爻断易(シックス・コイン)

 津軽の占い師」と名乗るとおり津軽弁で優しく話を聞いてくれる癒し系占い師。今回は六爻断易という、当アカデミーの断易とは少し異なる断易を行います。

 

・福永澄美礼 先生*1 占術:周易

 占術に対して熱い情熱を持っていて向上心の高い美魔女占い師。今回は東洋占術の礎と言われていて周易を行います。


メッセージやさん やや先生 占術:オラクルカード

 申し訳ございませんが私榎本はやや先生と面識がございません。つゆ先生いわく「やや先生は優しく、かつ鋭く、問題の焦点を見出してくれます。描くイラストや言葉はとても暖かくて心をそっと抱きしめてくれるかのよう。」とのことです。カフェバニラに出演されています。

 

榎本惺心 先生  占術:九星気学(傾斜法・卜占法)

 当サイトESS占術アカデミーの講師兼鑑定士です。つゆ先生いわく「一見クール。でもハートはVeryホット。占術にかけては妥協ナシ。凄腕占い師なのです。」とのことです。*2今回は九星気学のうち傾斜法と卜占法を行います。

 

 

イベント名 大盛占いマーケット

日 に ち 10月3日(土)
     1部 13:00~14:30(90分)
     2部 15:30~17:00(90分)

会 場  ここちいい暮らしの雑貨o-en (JR南武線 中野島駅 徒歩3分)
     *ESS占術アカデミーでの開催ではございませんのでご注意ください。

参加費  1部・2部とも各3,000円

鑑定士  ・つゆ先生
     ・「津軽の占い師」やまちゃん先生
     ・福永澄美礼 先生
     ・メッセージやさん やや先生
     ・榎本惺心先生

 

お申込は下記よりお願い致します。

  こくちーずの専用サイト

(お問合はこちらのサイトよりお願い致します。)

 

皆様のご参加心よりお待ちしております。

 

 

 

 

講座の告知です。

 

イベント告知です。

 

 

*1:ブログ等サイト無し

*2:人様から頂くコメントって恥ずかしいです