読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

5月3日(日)小江戸川越春祭り(川越熊野神社)にてイベント鑑定

4月10日の記事でご案内させて頂きました川越熊野神社内でのイベント鑑定がいよいよ今週日曜日(5月3日)に開催されます。

 

・時間は11時~17時過ぎ(キリの良いところで切り上げます)

・料金は10分995円(1,000円頂いて5円〔ご縁〕をお返しします)

 *5円玉は銭洗弁戝天の宝池でお清めされており、これを頂けるだけでも価値があります。

 

私榎本惺心の使用占術は断易、気学、九星卜占法(日盤鑑定)です。*1

 

是非是非お越しください。

 

 

川越熊野神社のご紹介

祭神は熊野大神で伊弉諾尊(いざなぎのみこと)、事解之男尊(ことさかのおのみこと)、速玉之男尊(はやたまのおのみこと)の御三神。縁結びや開運、勝負運の神様として地元では有名で、日本サッカー協会公認の勝守を販売しています。また、境内の宝池には銭洗弁財天も祀られており、開運スポットになっています。

 

川越熊野神社

 

f:id:seishinenomoto:20150410102107j:plain

*1:四柱推命は時間の関係で使用できないと思われます。