E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

ご案内まとめ(占われ放題、手相研究会〔第3土曜〕、本格的気学講座テキスト)

5月31日の占われ放題に若手敏腕タロットヒーラーが参加!

以前から知り合いの若手タロットヒーラーに久しぶりにご連絡することがあり、ダメ元で占われ放題のオファーしたらOK頂きました!

そのヒーラーさんはタロット第一人者の先生に師事し、研究熱心さが認められ先生の団体で講師をされてます。*1

しかも、たしかタロットに関する論文を書かれたことがあり、かなり精通されています。

諸事情で現時点でお名前を挙げられませんが、許可が下りれば公表します。

 

 

 

手相研究会〔第3土曜日午前コース〕(百歩先生)募集のご案内

百歩先生の手相研究会〔第3土曜日午前コース〕を開催予定です。

日時は毎月第3週土曜日10時~12時

詳細が決まりましたら、再度ご案内致します。

 

 

 

本格的気学講座〔木曜コース〕テキスト追加の件

 本格的気学講座〔木曜コース〕テキストのテキストですが、

気学傾斜法入門(富久加奈子、富久真江著 東洋書院)

に方位の説明が書いてありましたので1冊で賄おうと思いましたが、方位専門書ではなくわかりづらいので気学〔方位+運勢〕講座で使用しました下記の本も併せてご用意をお願い致します。

日本で一番わかりやすい九星方位気学の本(田口二州著 PHPビジュアル実用books)

 

*1:馴れ馴れしくしてましたが、そう考えると雲の上の存在ですね。