読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

乙未歳の始まり/個人レッスン始めます。

本日12時58分頃より乙未年が始まりました。

乙未年は2016年2月4日18時45分頃までの1年間を司ります。

九星気学の一年間の本命星別運勢は年始のご挨拶で書かせていただきましたが、

衰運*1の方は慎重に行動をされてください。

 

  2015年盤

f:id:seishinenomoto:20150204172248p:plain

 

九星による社会大勢を簡単に書きますと、気学系の先生方は震宮に暗剣殺が付いているので大きな地震が来ると至るところで仰ってますが、私はそうは思わなくそれよりも水害の方が心配です。ここのところ毎年のように水害がありますので珍しくもありませんが、充分注意が必要です。また、昨年もありましたが火山噴火も発生する恐れがあります。

中宮の三碧木星は「声あって形なし」の象意がありますので、架空詐欺の被害が目立つ恐れがあります。契約等の時はしっかり確認する心がけが大切です。また、三碧からちょっとした言葉のやり違いが口論や災いを呼ぶ恐れがありますので、個人レベルでは常日頃謙虚な姿勢を心がけることで避ける事ができます。

他にもありますが、他の方々とそんなに言うことが変わりませんので割愛させて頂きます。

 

個人レッスン始めます。

「歳破背負っているのに新しいこと始めていいのか?」という気学の先生方からのツッコミはあるかもしれませんが、講義自体は昨年既に始めてますので新しくもなんともありません。

私個人としてはじっくりプロ鑑定師を養成したいのですが、そうでなくとも構いません。短期間の講義でも構いません。

占術、回数等は事前に受講者と面談して決定します。

占術は気学、断易、四柱推命です。

受講料は1回2時間7,500円ですが、時間によって割合で増減します。

お申込、お問合はお問合せフォームもしくはお電話(03-5829-6946)にてお願い致します。

*お電話の際は必ず「占術アカデミー」とお申し付けください。

 

*1:私も含め