E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

2月7日(土)中野島で占われ放題

 

2月7日開催の占われ放題は満員御礼となりました。

ありがとうございました(1月27日)

 

 

 

当アカデミー手相研究会講師の百歩先生が主催される「第7回占われ放題」が

2月7日(土)に中野島o-en様で開催されることになりました。

 

今回はすごい先生が集まります。

  • 手相→手相歴28年の百歩先生!かその弟子(弟子も侮れない)!
  • 姓名判断→島根でご活躍の先生!
  • マヤ暦→マヤ暦教室の先生!
  • 九星気学→新進気鋭の美人占い師!
  • 断易→榎本が担当。このメンバーだと見劣りしてしまう(汗)

その他にもトートタロット風水四柱推命六壬金口訣の先生も参加予定。

 

しかも今回は料理教室の先生が作るランチorお茶菓子付き!

確実に美味しいです。

 

 

 詳細は下記より(百歩先生のサイトよりコピペ)

 

======================================

 

え~!!!来年の話をすると鬼が笑うよって言うけど
占いの世界では、節分で運が切り替わるんだよね。
というわけで、
今年もやります\(^o^)/ 占われ放題\(^o^)/
これで、7回目だよん。


システムはこうだ!

それぞれの占術の一流の先生をお招きして、
最初に定額をいただいたら
どの先生でも、何人でも見ていただけるスグレモノ。

出会いの時期を、西洋占星術四柱推命 両方で見たり
恋愛運、仕事運アップの方法を、風水でも、気学でも
お教えできます。
タロット、手相で総合的にざっくり見てもらうこともできれば
お困り事は、ズケッ!!と言われてしまう辛口の断易*1から
やさしくソフトに癒してくれるオラクルカード
占いとは一味違う 心理学系


占うことが特に何もなくても、
珍しい占いや、最新の占いもご紹介。

占い好きにはたまらないイベントになっておりまするm(_ _)m



今回も2部制です。

①ランチタイム 12:00~14:00 (ランチ付き)
②ティータイム 15:30~17:30 (お茶とお菓子つき)

ランチタイムかティータイムか
名前、
生年月日、生まれた時間(午前何時何分とか)
生まれた場所(何県何市)

書いてご予約を。
hoo100☆i.softbank.jp
(☆星を@に変えてください)



場所は
神奈川県川崎市多摩区中野島にある
雑貨屋さんO-en(オーエン)さんです。
南武線中野島駅から徒歩5分くらいかな?

O-enさんホームページです。
http://o-en.petit.cc/


鑑定費は①、②とも各5,000円

(追記:通常このメンバー全員に観てもらったら確実に3万円以上はします。)


ぜひ来てね\(^o^)/

----------------------------------------------------------

*1:←全然辛口じゃないですよ。