E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

四柱推命講座初級(金曜コース)について

10月開講で募集しておりました四柱推命講座(金曜コース)ですが、

人数が定員に達しなかった点と、私の先生が11月に開講される等の要因が重なりましたため、開講を延期させて頂く事となりました。

ご検討頂いていた皆様にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

 

延期後の日程等は検討しブログにアップいたしますが、

通常講座ではなく少し違ったプロセスで開催いたしたいと思います。

 

さて、ここのところ女児が残忍に殺害されたり、御嶽山の噴火があったりして色々ニュースを賑わせています。御嶽山の噴火は、予測のことはともかくとして、自然災害ですので人間が逆らえるものではございませんが、女児殺害については人間が起こした事件ですので、今回特別編として、姓名学から見た被害者と容疑者について別ブログである五行易普及委員会に書かせて頂きました。

2014-09-25 特別編:神戸女児殺人事件を姓名学で判断- 五行易普及委員会