E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

四柱推命講座初級(金曜コース) 一括割引のご案内

8月に広島の崖崩れは局地的豪雨が原因でしたが、

昨日京都でも局地的豪雨が発生しました。

西日本だけではなく東日本でも発生する恐れがありますので、

皆様くれぐれもご注意ください。

 

 

さて、現在募集している四柱推命講座(金曜コース)ですが、

一括割引はないのかというお問合せがありましたので、割引をご用意致しました。

9回分一括のお支払いで42,000円です。

(毎回のお支払いですと9回で45,000円ですので、3,000円お得です。

 

他にリクエストがございましたらお申し付けください。

出来る事、出来ない事ございますが、出来る限りご対応させて頂きます。


四柱推命講座初級(金曜コース)募集のご案内 - E S S 占術アカデミーブログ