E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

2018-05-23から1日間の記事一覧

四柱推命講座(第3土曜コース)募集のご案内

この度四柱推命講座(第3土曜コース)の受講生を募集することになりました。当アカデミーでは子平研究科 小山内彰先生の四柱推命を学習頂きます。 小山内先生の四柱推命の特徴はホームページ内「四柱推命の特徴」をご参照ください。 小山内先生の四柱推命で…

気学〔傾斜法+卜占法〕講座(第3土曜コース)のご案内

この度リクエストがございまして気学〔傾斜法+卜占法〕講座を開講することとなりました。 傾斜法とは、月命星(出まれた月の九星)盤を使用して内面的な性格を観たり、仕事運(事業運・勤務運)、恋愛・結婚運、金銭運、不動産運、病災運などの各運を観てい…

気学〔方位+運勢〕講座(第3土曜コース)のご案内/気学方位に関する誤解集2

この度リクエストがございまして気学〔方位+運勢〕講座を開講することとなりました。 気学方位とは『いつ』『どの方位』に『人』が移動することでどうなるかを占っていく判断法です。 気学方位は一時期流行したらしく、正月に販売している運勢暦や方位に関…